« 仙台旅行⑧ | トップページ | 仙台旅行携帯版 »

2010/12/01

仙台旅行⑨

夕食後に円通院のライトアップへ。

Pb220802

入ってすぐの場所にあったモミジ。

雨がじゃじゃぶりだったのもあり、しっとり濡れてきれいです。

Pb220804 ぶれてしまったけど、灯篭がきれいに並んで・・・

足元は濡れてべちょべちょだったけど・・・

Pb220806

赤いモミジ・・・

真っ暗な空に赤が映えて・・・

Pb220811

竹の生えている場所は、ライトが緑色に・・・幻想的です。

Pb220814

出口付近にあった池にうつる木々・・

普段の雨のときは映らないんだって・・・ラッキーでした。

Pb220823

数珠を作る場所が展示室に。

時間が遅かったのもあり、入れなかった。。

明日は、ケータイで撮った写真も載せてみますね。

いったい、いつまで続くのか?仙台旅行記・・・coldsweats01

« 仙台旅行⑧ | トップページ | 仙台旅行携帯版 »

kanaの休日」カテゴリの記事

kanaの楽しい旅行土産」カテゴリの記事

北陸・東北旅行」カテゴリの記事

コメント

仙台旅行・・・
楽しかったのでしょうね☆
来年も色々なところに行くのですね?

    ★こうママ★

こうママ、すみません。引っ張りすぎですね。
たった3泊なのに。

来年は、学会出席のための1泊旅行が1月に、お伊勢参りが3月に控えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台旅行⑧ | トップページ | 仙台旅行携帯版 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー