« クリスマスプレゼント | トップページ | お昼ご飯 »

2010/12/25

あ、クリスマスだった。

そういえば、今日はクリスマスだった。


今年は、早々とクリスマスカードを書き贈ったので

実感があまりなくて・・・プレゼントももらったので、私の中では終わったものと、思っていました。

道理で人が多いと思ったー♪


デパートへ買い物に行っても、カップルだらけ。

電気屋さんでもダイエーでも人が多いと思ったー。


今日の和歌山は、粉雪が舞うほどの寒さで映画館へ行く気にならず、
部屋でのんびり、年賀状を書いていました。


もう少し、寒さが緩くなったらいいんだけど。

といいつつ、寒いのも好きな私。


今年もあと1週間。

有意義にすごせたらいいな♪

« クリスマスプレゼント | トップページ | お昼ご飯 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント | トップページ | お昼ご飯 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー