« 仙台旅行⑦ | トップページ | 仙台旅行⑨ »

2010/12/01

仙台旅行⑧

仙台旅行⑧

金華山のシメサバ(約600円)・・・わさび醤油でいただいました。
仙台旅行⑧

今なら半額といわれ、つい。

あわび、ボタンえび、うに、かに味噌が一貫210円。

いくら、はまち、縁側が一貫105円。
仙台旅行⑧

お刺身盛り合わせ。

はまち、ボタンえび、ホタテ、たこ、いか、マグロが乗って1000円もしなかったな。
仙台旅行⑧

生牡蠣酢。普段は、ひとつ210円だけどこの日は1個105円。

私は遠慮しました。
仙台旅行⑧

野菜サラダ。優に3人前はありそうなくらいたくさんありました。

ドレッシングがおいしかったー。
仙台旅行⑧

付きだしの小魚の南蛮漬け。

一階にある居酒屋さんで好きなものを注文。

松島は、牡蠣の産地なので牡蠣料理が美味しーV(^0^)
何品か写メ忘れましたが…
お互いビール、酎ハイを頂き二人で7000円ほどでした。

友人は仕事帰りでペコペコ。

私は歩き疲れでペコペコ。

このあと、円通院のライトアップへ。

« 仙台旅行⑦ | トップページ | 仙台旅行⑨ »

kanaの休日」カテゴリの記事

kanaの楽しい旅行土産」カテゴリの記事

北陸・東北旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台旅行⑦ | トップページ | 仙台旅行⑨ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー