« 仙台旅行携帯版 | トップページ | 断捨離 »

2010/12/03

コメディー映画

今日は強風&大雨の中、映画を見に行ってきました。

とらなくちゃいけない代休の最終期限が今日で・・・午後1で映画館にいました。

「キス&キル」を見てきました。

内容は、そんなに大したことはないんだけど

まるでジェットコースターに乗っているかのようなスピード感があって・・・

面白かったー

大笑いしました。

なにかのインタビューで西島秀俊さんが、「映画を見ている間は笑顔になれる。幸せな気持ちになれる2時間」みたいなことを言っていたのですが、まさにその通りだなぁ、って。

それは、小説を読んでいるときも同じだなって。

そのたった数時間の世界に引き込まれる、なんて幸せなこと。

どんなに嫌なことがあった日でも

どんなに気持ちが塞いでいるときも

映画を見たり、小説を読むだけで心が和やかになれる気がします。

気持ちもリフレッシュされたところでこの土日、部屋の中をすっきり断捨離しようと思います。

いらないものは未練なく捨て

好きなものだけに囲まれて過ごせるように

努力しようと思う。

« 仙台旅行携帯版 | トップページ | 断捨離 »

itumono映画&ドラマ鑑賞」カテゴリの記事

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

西島秀俊さん、言いこといいますね~!
実はファンなんです(*^^*)

「キス&キル」の予告を見て、主演の女優さん、どこかで見たことがあるな~と思ったら米ドラマ「グレイズアナトミー」に出演されていた方だったんですね。

大掃除の時期なので、私も思い切って物を捨てるよう頑張ります!

turnさん、こんばんは。
私も西島さんのファンなのです。といいながら、ジェネラル~というドラマも見ていませんが・・・(^-^;

私は、幸せになるための12のドレス?といかいう映画で彼女を知ったのですが、そのドラマ見てみたいです。

まだまだ部屋の一部しか片づけができていないけど、私も頑張ろうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台旅行携帯版 | トップページ | 断捨離 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー