« 10月16日〜ある大学の見学〜 | トップページ | お昼ご飯 »

2010/10/24

10月16日〜晩ご飯

ご飯を食べたあと、大学の中を見学。
懐かしい機材や実習室があって面白かったー♪

6年生になって薬学部も進化していた。
こんなこといっつも数人一組だったことが一人でやらなくてはいけなくなっていた!って感心しました。

その日、お泊まりが上本町にある都ホテル。
30日以上前に予約したときは一人8000円でした。奈良まで近鉄線で30分ほどだし、
便利のいい場所。

もう一人、同じ和歌山の方が車で合流する予定だったので
近鉄百貨店の中のお店で晩ご飯となりました。

桜島鶏のお店だった。

「おはら」というコースを2人前、
「豚肉と旬野菜の蒸し煮」を2人前
頼んでその後は好きな物を頼むことに。

コースでは鶏の溶岩焼きを選択。
Pa160572
付きだし。


Pa160573
蒸し煮

とても話が弾んで楽しかったー。
8時前にこのお店に入って
10時過ぎに別れたんだけど。
とてもとても楽しい時間。
みんなに会って自分のやる気を奮い立たせることが出来た気がしました。

お料理も
お寿司やお刺身やアイス、なども出て来て
石焼ビビンバを2人前頼んで
お酒もビール、焼酎、酎ハイ、日本酒をたくさん頂き
鶏だし汁も出て来て一人3000円もかからず(5人いました)リーズナブル。

« 10月16日〜ある大学の見学〜 | トップページ | お昼ご飯 »

kanaの休日」カテゴリの記事

おそとごはん」カテゴリの記事

日帰り・一泊関西旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月16日〜ある大学の見学〜 | トップページ | お昼ご飯 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー