« 普通の | トップページ | お昼〜 »

2010/09/21

喉がいたい・・・

今日はいそがしかったー
普段、月曜日の仕事がいっぺんに今日にきたから〜というのもあるけど。

お昼休み、散歩に行ってから
帰って来たときからずっと喉が痛い。

昨夜はブログに入れなくて
10時には就寝したのにぃ、
9時間は睡眠取ったのに、
なんで?

暑くて部屋に戻ったらクーラーが効いていたから
案外、クーラー風邪かな?

こういうとき、私はありったけの薬を飲みます。
もちろん、薬効や飲み合わせ注意のことは念頭においているけど
私が飲める薬なんてたかが知れているから、大した副作用はでないんだけど。

今とりあえず服用したのは
葛根湯、桔梗湯、麦門冬湯、コカール、ダーゼン。

ピーエルも棄てがたいんだけど、これを飲むと明日だるくて仕事にならないから
コカールで我慢。
鼻水だったらアレルギー剤飲むんだけど、喉だしなぁ。

久しぶりの風邪です。

ちゃっちゃっと寝るに限りますね。

« 普通の | トップページ | お昼〜 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 普通の | トップページ | お昼〜 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー