« これ! | トップページ | ごちそうさま〜 »

2010/09/18

ハッピーなこと。

今日も嬉しいことがたくさんあった。

一つは、おいしいサンドイッチをもらえたこと。
(→勉強会に出席したからとも言えるけど)
二つ目は、友達においしい和歌山ラーメンをごちそうになったこと。
三つ目は、ドリカムのコンサートチケットが届いたこと。
四つ目は、ブログにコメントがついたこと。
五つ目は、今日新しい種を植えたこと。
六つ目は、晩ご飯がおいしかったこと。
七つ目は、もらったサンドイッチがおいしかったこと。
八つ目は、今日TVでみていなかった海猿が放送されること。
九つ目は、読みたかった本を2冊読破できたこと。

などなど。
嬉しいことを書き上げて行くと、気持ちが下向きだったのが上向きになるのがわかる。

毎日,しあわせな気持ちでいられたらいいな。
ブログを読んでくれているみんなが幸せだったらいいな。

最近、気持ちがざわついていることがあって、なかなか周りのことまで気が回らず
感謝の気持ちを伝えていなかったな。

いつもブログに来てくれてありがとう。

これからもよろしく。

« これ! | トップページ | ごちそうさま〜 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ! | トップページ | ごちそうさま〜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー