« 北海道旅行〜最終日 | トップページ | お昼〜 »

2010/09/15

北海道土産

今回買って来たお土産の数々〜

P9070488

絵はがき
展望台で、テレビ塔で、購入


P9070490

結局我が家でのおつまみに!


P9070491

岩見沢産のきなこねじり
妹へのお土産


P9070492
ハスカップ味のぐみとバター飴

P9070493

うに味のあられとポテトチップの「いも子とこぶ太郎」。
おいしー


P9070494

富良野のファーム富田で買ったシール
ドライフラワーが入っているので全てのカンジが違うのを気に入っています。


P9070495

円山動物園で買ったシロクマのエコバック
手前にあるのがファーム富田で買ったしおり&こんぺいとうの形をしたアロマキャンドル

P9070497

こうママに頂いたカレーとクラシックビール。
ビールもったいなくてまだ飲めていません。


P9070498
円山動物園で買った金太郎あめとガラガラでとったキティの巾着

P9080499
知り合いに頼まれたじゃガポックル。
人気なんだね。
道産子曰く、じゃがビーと同じ味とのこと。

P9080500

スープカレーのレトルト。
結局この3種しか買っていなくて。
アー楽しみ!

というわけでいろいろ購入してきました。
使うの楽しみ!

« 北海道旅行〜最終日 | トップページ | お昼〜 »

kanaの楽しい旅行土産」カテゴリの記事

北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

こうママさんお会いできたんだ!綺麗な人だったでしょnote
おみやげも寒くなる前に飲まないと、醍醐味が味わえませんよbeer
北海道土産もこう見ると色々とありますよね・・・
個人的には「きな粉ねじり」が気になりますflair
そんな歳になっちゃったのねcoldsweats01

茂蔵さん、こんにちは♪

こうママ、めっちゃきれいな人でしたsign01
私ももう少しやせよう。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道旅行〜最終日 | トップページ | お昼〜 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー