« 北海道旅行〜2日目 | トップページ | 北海道旅行〜2日目の3 »

2010/09/10

北海道旅行〜2日目の2

ニングルテラス、風のガーデンを堪能した後は、美瑛の丘巡りへ。
雨が降ってました。

窓の外にはタマネギ畑。
P9050210


P9050249


P9050250
窓の景色も素敵ですよね。


P9050253
もうすぐ秋。
そうこうするうちにファーム富田へ到着。


P9050256
もうすでにラベンダーは刈り取られていたのだけれど、窓の外には綺麗な花畑が見えました。

P9050257


P9050259
この季節に咲く花もかわいい。


P9050261


P9050262
もうどんどん雨脚が強くなって来て、「ポプリの舎」というお店へ逃げ込みました。
目が奪われるほどのポプリのダイナミックな!


P9050263


P9050265
こんな風に乾燥させてパネルに飾ったらかわいいだなぁ。と感心。


P9050278
その後、温室のラベンダーを見に。
さすが,ラベンダー。
花の香りはどこからともなく漂います。


P9050280
温室にはたったこれだけしか植えられていないのに。

P9050283
高台からみた花畑絨毯の様子。
空が青いと良かったんだけど、花が生き生きしていたから許そう。


P9050285
この後再びバスに乗り込み、次の場所へ。


P9050286
途中、ひまわり発見。
今年最初で最後のひまわり。


P9050287
この続きはまた、次回。


« 北海道旅行〜2日目 | トップページ | 北海道旅行〜2日目の3 »

kanaの休日」カテゴリの記事

sora写真」カテゴリの記事

ひとり旅」カテゴリの記事

北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

かなちゃんおはようデス。

一人旅・・・・
アタシもしたくなっちゃいましたー
お写真みてるととっても楽しそうです!!!!!
今年中に出来るかなアレなので
来年は一人旅しようと思います。場所は決まってマス(笑)

この後も旅のお写真楽しみにしてますねー♪

JUNさん、こんにちは♪

一人旅といっても知ってる町だし。ニュアンス的に間違ってないかしら?(笑)
でも、こういう場所へ一人で出かけるのはためらうけど定観バスなら安心ですよね。

写真の量が多くてなかなかいいものを見せられないけど楽しみにしていてね。

そして、JUNさんの一人旅の場所、気になりますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道旅行〜2日目 | トップページ | 北海道旅行〜2日目の3 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー