« 運動不足 | トップページ | ジャスミンTea »

2010/09/25

勉強会

なんだか毎週土曜日に勉強会ってなんだか疲れる〜(笑)


昼寝したいその時間(15時から18時)に勉強会でした。
昼寝するために勉強会に出席しなくてもいいんだけど、でもやっぱり新しいこと教えてもらえる
勉強会は貴重な場所。

新しいことは一つ勉強してきました。
メーカーはこっちがわかっているものとして話をする場合とそうじゃない場合があるんだけど
今日の場合は、パンフレットももらえたので何となく面白かった。

ただ、外はすごく寒いのに
冷房ががんがんに利いていてせっかく治りかけの風邪もヤバかった。

先週に引き続き
勉強会に出席したご褒美に「ロイヤルパインズホテル」の「サンドイッチ」をもらえました。
ラッキー♪

最近の休みの日は、なんだかくつろげない。
来週、1日有休を取っているので,その日マッサージにでも行って来ようと思う。

仕事も頑張ろう。
勉強会も頑張って行こう。
自分の波長をあげよう,と思う。

« 運動不足 | トップページ | ジャスミンTea »

itumonoお勉強」カテゴリの記事

コメント

わり合い、頻繁に新薬の勉強会があるのですね。
次から次へと新製品が出来るのでお勉強も大変です。

私達の姪も従兄弟二人も薬剤師で、活躍していますが
常つねは連絡がないので、詳しい事は分かりませんでした。

sacromonsterさん、こんばんは♪

新薬はきっと思っている以上にたくさん発売されているんだと思います。案内が来る場合と来ない場合が、ありまして。とりあえず、来る場合で行けるときに行っています。
他の病院の薬剤師さんと情報交換も出来るので行く価値があると思っています。特にうちは単科の病院なので他科の情報も知りたいし。
もっとちゃんと勉強しなくちゃーと毎回反省する私です(笑)

かなさん、こんばんは^^

先日は、僕のBlogへメッセージを有難うございました♪
そーなんです(汗)もう一カ月程、お休みしてるんですけど…
またしばらくしたら再開する予定です。

ここ数日で随分涼しくなって、一気に秋も深まりましたね~
かなさんも風邪気味ですか??
季節の変わり目は十分注意してても、なっちゃいますからね(。>0<。)

どうか、早めの休息でお体お大事になさって下さいね☆

ではでは、また。。。

TaKeさん、こんにちは♪
やっと?秋めいてきましたものね。
私は先週、喉痛に悩まされやっと治ったと思ったら
今度は鼻風邪に悩まされています。

ゆっくり治そうと思います。
ブログお休み中でも来てくださって嬉しいです。
TaKeさんも体調崩されませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動不足 | トップページ | ジャスミンTea »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー