« 暑いね | トップページ | 7月31日〜隅田川花火大会! »

2010/08/06

7月31日〜花火会場へ

上野のホテルを午後3時30分ごろ出発。
電車で浅草へ。
この電車の中からもう既に混んでいました。
帰りが恐いな〜って友達と話していたら,浅草に到着。

P7310238


既にこの混み様。
普段、というか、浅草寺へ向かうときは混んでいるけど、半端なくすごい!


P7310241

せっかくなので、少し観光。


P7310243

おみくじ場も混んでいますね〜

せっかくなので晩ご飯を早めに頂くことにしました。

商店街を歩いていたら、目に飛び込んで来たおそば屋さん、発見!

P7310244

ぶっかけそば?あづまそばと言う物を頂きました。
さっぱりしていておいしい!!
これは、家でも作れそう!

天ぷらは温かくておそばは冷たいんです。
さらっと食べました。

そして、会場へ向かうことにしました。

P7310246


途中で,スカイツリーも発見。
風が吹いていてきもちよかった〜

P7310247


P7310248

親水テラス席に到着。
いすがたくさん並んでいます。

橋の向こう側に花火が打ち上げられるそうです♪

« 暑いね | トップページ | 7月31日〜隅田川花火大会! »

kanaの休日」カテゴリの記事

関東・東海旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いね | トップページ | 7月31日〜隅田川花火大会! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー