« エアコン | トップページ | お昼〜 »

2010/08/23

みなさんへ。

いつも「いつもの場所」へ来てくださりありがとうございます。

前からお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

最近、あまり、皆様のブログへコメントを入れていません。

というか、「入れられない」「入れない」というのが本当の理由。

ワタシのPCは、とても古く、自分のブログへコメントを入れようと思ってアクセスすると

3回に1回は固まってしまうほど。

なので、どうしても、限られた(アクセスしても固まらない、という意味で)ブログにしか

お邪魔できていない次第です。

アクセスしても文字化けしたり

写真画像が見られなかったり。

結局、仕事場のPCでしか見ないことに。。

仕事場のPCは共有なので、、、、それも、なかなか。

だけど、アクセスできたときはちゃんと文章を読ませていただいているし

(コメントを入れようとしたら、固まることもありますが、)

また、応援もしています。

ワタシは気の利かないところがあるので、不愉快に思われていたらごめんなさい。

ただ、ブログというのは自己満足の一つ、と考えているので

私自身、皆さん自身が不愉快になるような場所にはしないようにと思っています。

自分の居場所なのに居心地が悪いのなんて、いやですしね。

これからも「いつもの場所」をよろしくお願いします。

« エアコン | トップページ | お昼〜 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

了解です!
私も今は5件ほどですhappy01
以前より少なくなった分sweat01
決まったところには毎回コメントするんでよろしくgood
それじゃあ私のブログのコメントも読めない??
「中島公園」がお薦めですよ!

茂蔵さん、そうそうのコメントありがとうございます。

大丈夫!それは、読めました。
・・すみません。

「札幌」がいまだ開けていませんが、近いうちに再度再度再度チャレンジします。

それで訳が分かりました。
文章を送ろうとする時に、記号や数字が出て
なかなか思うように、送信できないので
諦めていました。
このコメントは送信できるのかしら???、Tryして見ます。!!!

sacroさん、こんばんは♪

困難な中,トライしてくれて嬉しいです。
ありがとうございます♪
これからもめげずにトライしてくださいね。

PCが固まるのって、ストレスですよね(××)
そんな中、コメントを下さっていたなんて、ありがとうございます~~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ブログ楽しみにしています(^0^)

turnさん、おはようございます。
そして返事遅くなりごめんなさい!

turnさんのブログは一番固まることなくすんなり入れるので今のところ一番居心地がいいかもしれません。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアコン | トップページ | お昼〜 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー