« 7月30日〜出発 | トップページ | 7月31日〜川越へ »

2010/08/04

7月30日〜品川到着

品川に到着したのが、午後6時過ぎ。
ホテルまで徒歩5分。
チェックインすると、ちょうどツインの部屋が込み合っていると言うことで
セミスイートの部屋に案内されました。
ラッキー♪

部屋は、突き当たり。
左側にベッドルーム。右側にリビング&冷蔵庫。
トイレが二つあり、とても快適。
窓からは、品川の奇麗な夜景が見えました。

P7300218

ビルの間にレインボーブリッジが見えました。
角部屋だからか、まぁるく品川の夜景を楽しめた気がします。


P7300220

この日は、JUNさんと大宮駅で待ち合わせだったので、大慌てで向かいました。
久しぶりにラッシュ時の東京を満喫(笑)

25歳、26歳の頃、2年ほどある事情で埼玉の川越に住んでいたことがあるんです。
あの頃が懐かしい!
品川も当時つきあっていた彼とよくお散歩したな〜とか、
水族館にも行ったな〜とか。
ある意味、好きな場所でもあります。

最近は、めったに品川に泊まったりしないので、事情がわからず、
駅も巨大化していてびっくり!
ちょっと迷ってしまいましたが、。

東京と言う場所はどんどん進化していて、ある意味羨ましい。

だけど、月曜日に和歌山に帰って来て、道に人があまり歩いていないのを見ると
「人がいない!」って笑ってしまったけど、そういうところの田舎な和歌山が好きだな。

東京のような場所は,住むような場所じゃないな〜って思ってしまった。
人が多すぎる!
あの中で彼氏だの彼女だのを見つけられる人ってすごい天才のような気がします。
私には無理だわ。
と言いながら、遠距離していたときもあるんだけど、。

なんだか、懐かしいカンジのする東京の電車。
次に東京を訪れるときは、はとバスに乗ったり、観光したり
もっと東京オンリーの旅をしたいな♪と思いました。
いつも慌ただしく通り過ぎて行くだけなので。。。

オススメの東京観光スポットあればおしえてくださいね。

« 7月30日〜出発 | トップページ | 7月31日〜川越へ »

kanaの休日」カテゴリの記事

関東・東海旅行」カテゴリの記事

コメント

かなさんは品川にお泊りになったのね。品川駅は構内に沢山の
飲食店が出来て便利になっていたでしょう。
花火は綺麗に見えましたか?駅から少し裏手に入ると
静かなお屋敷町があり、プリンスホテルなどもあります。
私は東京、杉並区の生まれで結婚してから
横浜市民になりましたので、東京は故郷なんですが
最近は町の様子がドンドン変わり、
銀座では中国語が飛び交っているようです。

sacromonsterさん、こんにちは♪

銀座かぁ、行ったことがない場所が多いのです。気に入るとそこばっかり。
銀座、原宿、六本木、行ってみたい場所が多いですね。

ちなみに杉並区という地名にも昔惹かれたことがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月30日〜出発 | トップページ | 7月31日〜川越へ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー