« お昼〜 | トップページ | 熱い! »

2010/08/17

大好きなばしょ。

来月、北海道旅行が待ってる私。

最近、毎年のように北海道へ行ってる私。
他には、毎年行ってる場所の一つに「仙台」があります。

両方とも大学卒業してから、通った学校で出会った友人に会うための場所。

私が,生きる上でのエネルギーをもらう場所。

いつか、老後に住みたい場所。


大好き!な場所です。

今年の北海道は、札幌小樽に限定して
行ったことのない場所へ行くつもりです。
と言っても2泊くらいしかしないし、友人とご飯もあるし、
なかなか時間は取れないのですが。
だけど、今回の北海道旅行は「のーんびり」の予定なので、時間にとらわれずに
ユーくりしようと思っています。

といいながら、日曜日は大移動するのですが。。

それから、

卒業してから15年以上経過したので一度大学を見に行って来ようかと思っています。

私が在学中に2度名称変更したのですが、
奇麗になってからは一度も見たことがないのです。

せっかくなので近くの住んでいた町も見て来ようと画策中。。ただ、札幌から片道1時間はかかるので覚悟していかないと、。


寒がりの私なので、また、気候の変化など
注意して行って来ようと思っています。

« お昼〜 | トップページ | 熱い! »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かなさんが通っていたころは古いキャンパス??
変な意味はありませんが、
めっちゃ奥地にありますもんね!!!
教育大よりも、ず~~~と奥でしょう・・・
近くに住んでいる人はいいですが、
札幌から通うの大変そうですね(雪の事情)
楽しい北海道旅行になるといいですね♪

       ★こうママ★

こうママ、こんばんは♪

変な意味ではなく(笑)、めっちゃ奥地ですよね!。毎回北海道へ行く度(来る度?)、「行こう!」と思うんだけど、勇気が出なくて。。
「行く!」と決めたからには行って来よう・・・とオモッテマス。
ちなみに私は、お隣の駅から通っていたので、今回そこもぐるっと回って来ようと思ってます♪

まだ、教授が健在みたいだし。。。
梅干しでいいかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼〜 | トップページ | 熱い! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー