« 8月1日〜榛名神社 | トップページ | 8月1日〜草津温泉満喫♪ »

2010/08/07

8月1日〜草津へ

榛名神社を後にして、
一路,草津へ向けて出発!
P8010043

アヒルボートで周遊することが出来ます。
たくさんの車を見ました。
子供たちもいて,にぎやか〜
P8010045

お宿もたくさん!
P8010046

榛名湖にさよならして、吾妻渓谷へ。

ここは,八ツ場ダムで有名になった場所。
自然がいっぱいの場所ですね。

P8010047


P8010064
(実は写真の画像が重すぎてアップできなくて。。ごめんなさい!)
その後,草津を通り抜けて,白根山付近へ。


P8010064_2
溶岩らしき物が,たくさん転がっていました。


P8010065


P8010066
山頂へ行くロープウェイも見えます。
ノリターイ!

雲行きが怪しいのであきらめることに。


P8010068
湯釜へ。
昔、蔵王へ行ったとき霧がかかっていて見えなかったことがあり,よからぬ不安。

P8010069
途中で振り返ると,『弓池』が見えました。
近くの山が写っていて奇麗!


P8010075

湯釜に到着♪
乳白色の色をしている、お風呂みたい!
せっかくなのでたくさん写真を撮りました。

めっちゃ涼しかった!(笑)

P8010077
ね☆お風呂みたいだよね。入りたいね〜って友達とおしゃべり。


P8010082
途中で見えたスカイライン。
あの道を走って来たのかと思うと。。又,帰るんだね〜って。


P8010090

30分くらいでお宿に到着。
この日お泊まりの旅館は。。
P8010108_2

部屋に入ると、温泉まんじゅう発見♪


P8010090_2

先にお風呂へ行くことにしました。
お夕飯はあとでね♪

« 8月1日〜榛名神社 | トップページ | 8月1日〜草津温泉満喫♪ »

kanaの休日」カテゴリの記事

sora写真」カテゴリの記事

関東・東海旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月1日〜榛名神社 | トップページ | 8月1日〜草津温泉満喫♪ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー