« 薬剤師のための勉強会。 | トップページ | 夏休み一日目 »

2010/08/12

ペルセウス流星群

今日の夜から15日にかけて、未明に流星群が見られるそうです。

詳しいことは、こちらに書いていましたshine

昨夜12時ごろもスカイツリーの近くではっきりと見えたそうなので。。

近郊にお住まいの方もそうでない方も今晩8時ごろ、ソラを見上げてみましょうheart02

今日の今のワタシ・・・明日はお休みなので朝からPCとにらめっこが続いていて

目が痛い!&眠い。。

昨日の夜、なぜか、こむら返りが2回も起こり、不眠状態なんだ・・・

まだまだ、伝票整理と処方簿製作をしなくてはならず、5時に帰れるかな~coldsweats01

« 薬剤師のための勉強会。 | トップページ | 夏休み一日目 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

sora写真」カテゴリの記事

コメント

お疲れさん。
疲れか運動不足よね、おうちに低周波治療器があったらちょっと長めにやってごらん。
なかったらマッサージね。
じゃね。

う~んどうなるかな??今晩の天気はcloud
かなさんに教えてもらったサイトを見るとpc
「ビーチチェアなどを使ってゆっくりと・・・」とあるけれど
思いっきり蚊の餌食かなcoldsweats01
それより何より天気がさぁ~
どっちにしても私はメガネかけても0.7ギリギリですからeyeglass
見えるかどうかが心配sweat01もし見たら教えてくださいねhappy01

こんにちは、茂蔵さん♪

昨日はとてもとても,起きていられなくて9時過ぎに爆睡。

私も見られたら教えてくださいね♪

ななしさん、初めましてかしら?
それとも単に名前の入れ忘れかしら?

どちらにしても、コメントありがとうございます。

確かに。運動不足かもしれません。あれから涼しい夕方歩くようにしてからか、少しマシになりました。

お気遣いありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬剤師のための勉強会。 | トップページ | 夏休み一日目 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー