« 晩御飯〜 | トップページ | きっかけ »

2010/08/02

ようやく…

ようやく…
新大阪に到着しました。

昨日までののーんびり旅と違い今日は、少しバタバタしちゃった(^-^;

長野原草津口に到着するのがやっとでした。

駅長さんが助けてくれたので乗りたい電車に乗れました。
明日にでも御礼の手紙を出さなくちゃ!
他にも迷惑&感謝しなくてはいけない方にも手紙を書こうと思います(*^_^*)


三泊四日の充実した旅でした。
暑さも群馬にはいるとあれれ…なんだか涼しいきがしました。

KYOさんの御実家のある場所なんですね…なんだかそういうこともあり、身近に感じてしまいました(*^_^*)

旅行の間中もコメント、ありがとう!
途中までしか返事書けていませんが、家に帰ったら返事書かせていただきますね。

旅の様子などはデジカメで撮っているのでそれも落ち着いたらアップしていこうと思います(*^_^*)


明日からまたお仕事頑張ろうと思いますV(^0^)

« 晩御飯〜 | トップページ | きっかけ »

kanaの休日」カテゴリの記事

関東・東海旅行」カテゴリの記事

コメント

前橋は暑いですよ(笑)←関東トップクラス。
草津は観光避暑地ですからね~♪
同じ群馬でもこうまで違うのかと。

驚きなのが旅券で1万で和歌山まで行けるのですね!!

お帰りなさいましhappy01
長旅ご苦労さんでしたnote
どこに行っても暑かったのではないですかsun
私は量を求めて(涼を!!)伊豆高原に行ってきますfuji

KYOさん、こんばんは♪

とりあえず、乗車券は1万ちょっとだけど、新幹線特急券、のように「特急券」料金が別にいるんですけどね。

草津から電車に乗って来た証拠が欲しいなと思ってシャメしてみた。
電車を乗り継いで8時間ほどかかるけど、いつか和歌山に来てみてくださいね♪

いえいえ、茂蔵さんもずっとおつきあいくださってありがとうございました。
暑かったのは、花火大会に向かう電車の中と温泉と今日の帰りの乗り換え時かな?

一番のオススメが榛名神社!
ちょっと目にして行ってみたいなーと思っていたので嬉しかったな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩御飯〜 | トップページ | きっかけ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー