« 7月31日〜花火会場へ | トップページ | 8月1日〜伊香保へ »

2010/08/06

7月31日〜隅田川花火大会!

持たせ過ぎですみません。
部屋が暑くて暑くて。
パソコンが部屋にしかないので、エアコンがないとアップできない!
今はとりあえず応急処置をしてもらったので、涼しー♪


花火会場に到着したのが、17時頃。
その間ずーと隣の席に座っていたおばさまとお話していました。
とても、楽しい人でずっと笑っていました。

お孫さんと息子さん夫婦と旦那様と来られていて
「どこから来たの?」と聞かれて「和歌山です」と言うとびっくりしていました。
めっちゃ嬉しかったみたいで、「私パンダ見に行ったのよ」と言われました。

和歌山にいると「パンダ」が珍しくないんだよね。。
私の小さい頃からパンダはずっと白浜に住んでいたし。
だけど、上野にもパンダくるんですよね〜と言うと
「そう!そうなの。だから,しばらく白浜に行かなくていいわ!あははは」って☆

こんなお隣でよかったーって。
そしたら息子さんが戻って来て
「オーラのない芸能人をみた」というの。
「誰?」と聞くと
「なべやかんと猫ひろし」だそうで。
よくオーラがないのに「猫ひろし」って気付いたナーッと思って聞くと「服に猫ひろしって書いてあった」って。
笑ってしまいました。
そうこうするうちに第1会場で花火がうち上がりました。

P7310250

右端の白いビルの合間に少し見えました。

夜も深まり、屋台舟がたくさん出てきました。

P7310252
ぼやけてるね。
慌てて写真撮ったしね。。

そして、、

P7310253_2

合図がありました。
第2会場花火の始まりです!

P7310254_2


P7310255_2


P7310256_2

P7310257


P7310260

花火が、ちゃんと花開いたように撮れていなかったので少しタイミングをずらしてみました。

P7310261_2


P7310264_2


P7310266
両国の街を照らすかのように花開く花火♪
きれーい!!


P7310268


P7310273


P7310274
第1会場の花火も結構上に高く上がっているみたいでたびたび奇麗に花がみえました♪


P7310276


P7310277_2


P7310283_2


P7310284_2


P7310285
同じ色の花火は作れないんだろうな。。


P7310286


P7310288_2
クライマックスは,怒濤のようにあがりました。


P7310291_2


P7310292


P7310299_2


P7310303


P7310316


P7310317_2


P7310326


P7310331


P7310337


2257

私と同じように楽しめたかな?
帰りは、もぉのぉすごぉい人の中を歩いて帰りました。
思ったほど電車も混んでいなくて、ラッキー。
とても,楽しいひとときでした。

行ってよかったな〜って思える夏のひととき。
写真慣れしていない部分があるけど,許してね。


« 7月31日〜花火会場へ | トップページ | 8月1日〜伊香保へ »

kanaの休日」カテゴリの記事

sora写真」カテゴリの記事

関東・東海旅行」カテゴリの記事

コメント

携帯の写メでよくぞここまで頑張りましたnote
星5個を差し上げますnotes
この手の会場は行ったことがないんだけれど、、
ちゃんとパイプ椅子がおいてるんだねeye
飲んだり食べたり出来るの?
な~んか色々質問したくなるねhappy01
でも楽しさが画面から伝わってくるnote
どうもありがとうsun

ごめんね、茂蔵さん♪
実は、これらは,ケータイではなくデジカメ。
最近,何となくアップできるようになりました。

食べたり飲んだりできますよ〜
その度に座席券を見せなくちゃ行けないけど。
だけど,らくちん&楽しい!
初めての参加だったけど、地元じゃなくて本当の花火まつりを楽しんだ気がします。

楽しさが伝わっていたなんて,嬉しいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月31日〜花火会場へ | トップページ | 8月1日〜伊香保へ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー