« 朝 | トップページ | 菜園 »

2010/07/10

今から

映画を見ます(*^_^*)

« 朝 | トップページ | 菜園 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ”

映画アタシも見に行きたいなぁー☆

踊る?
トイストーリー?
借りぐらしのアリエッティ?

予想してみましたんconfidentshine
報告楽しみにしてますね~

JUNさん、さすがいいところ突いてます(笑)

借り暮らしを見に行ったつもりが1週早くて。
一緒に行くはずだった友人が勤務の交代が入ったとかで直前キャンセル。
看護師さんだし、しかたないよね。

彼女とはきっと借り暮らし,見に行くことになりそうです。

なので、一人でも見られると言えば、「踊る!」を見ました。
うーん、今イチ。期待度が高い分、。。。

だけど、次回作がありそうな最後だったので、次を楽しみにしようと思います。

気分落ち込みがちだったのだけれど、この間から友人たちから励ましメールを頂き、ありがとうございました。
今年もまだまだたくさん楽しいことが待っているので、後ろを振り返ることなく前を進んで行きたいと思います。

いつもありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝 | トップページ | 菜園 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー