« 書店で出合いました(*^_^*) | トップページ | 出発 »

2010/07/29

明日から・・・

明日から、3泊4日の旅に出かけます。

前のブログを見ていただいてもわかる通り、東京に2泊、草津温泉に1泊予定です。

明後日は、初!の隅田川花火大会です。


晴れるといいな〜

旅行中は、日傘必須なので、少々の雨が降っても大丈夫なんだけど
やっぱり、旅行中は、晴れててほしいよね。

久しぶりに会う友人に渡すお土産を何にするかでものすごぉく悩んだのだけれど
いつも通りの梅干しを持って行くことにしました。

私のゴロゴロ鞄は、お土産でいっぱいになっちゃった。
いや,違うな。
新幹線防寒対策でいっぱいになったと言う方が正解かもしれない。

新幹線は久しぶりなので,ちょっと楽しみ〜
本もたくさん読めそう!!
スーツケースが重いのが難だけど。。。


ブログは、ケータイからの適当発信になっちゃいますが、
よければ見に来てくれて、コメントを入れてもらえたら嬉しいです。

それでは、また。

« 書店で出合いました(*^_^*) | トップページ | 出発 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

kanaの休日」カテゴリの記事

関東・東海旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書店で出合いました(*^_^*) | トップページ | 出発 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー