« お昼ご飯〜 | トップページ | 原動力 »

2010/07/02

美容院

美容院
美容院
美容院
家に帰ると、かわいい封筒が目に留まりました。宛名は私。贈り主は、最近よくお願いしている家の近くにある美容院でした。

『クーポンかな?』
と思い、封を開けました。

この間、お邪魔したときにヒザタケのパンツやレギンスに合わせる靴下について担当の女性(20台後半かな?)にいろいろ質問したんです(*^_^*)

それをいろいろ考えてくれたらしく、雑誌などで私に合う感じをブックに綴じて送ってくれたの。

こんな風にしたらできそうな切り抜きがあり、重宝しそう!

なんて素敵な人なんだろう…お店の構え方が少し入りづらい雰囲気なのだけれど(^-^;、一年前勇気をだして入ってよかった♪

なんだかステキな贈り物のおかげで一週間の疲れも吹き飛んだ気がしました。

ありがとう♪参考にします♪

« お昼ご飯〜 | トップページ | 原動力 »

itumonoお買い物」カテゴリの記事

kana-i-」カテゴリの記事

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

もちろん営業のためでしょうけれど、このように顧客のために一生懸命にやってくれると言うのは心を打ちますよねnote
特に手作り的なものは心をくすぐりますheart04
良い美容院さんにめぐり合いましたねhappy01
私も和歌山に行くために来週パーマでも掛けに行ってきますgood

茂蔵さん、こんにちは♪

なかなかいい人ですよね。美容院には,2ヶ月に1度しか行かない私なので,営業成績に影響するかどうかは・・・。

今日もかなり暑い!
暑さ対策をして、お越し下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯〜 | トップページ | 原動力 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー