« 簡単カルボナーラ | トップページ | 暑い朝 »

2010/07/16

早寝遅起き・・・

最近、夕方4時くらいから夜の9時くらいまで『超』がつくほど『眠い!!!』


なんでだろう?
夜も・・・・遅いか、11時になることもしばしば。
小説を読んでいたら、
ネットをしていたら、

気付くともう11時!!みたいな。

年末、じゃなかった、月末の旅行のためにも
早寝遅起きをこころがけよう。


最近、ぼーとすることがあるせいか、
今日はバックで車を入れていたら後ろにおばあさんがいて。

睨まれちゃった。

気をつけよう。
気を引き締めよう。

ちゃんと寝よう。

別にお酒を飲みすぎている訳じゃないのにな。
(350ml缶を母と半分こ)


ようやく、寝付きは良くなったの。
ちょっと前まであるお薬に頼っていました。

そのせいもあるのかな。。。

3連休は、ぐたーーーーーーとしようっと。

« 簡単カルボナーラ | トップページ | 暑い朝 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単カルボナーラ | トップページ | 暑い朝 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー