« 紫陽花 | トップページ | 朝 »

2010/06/10

晴天

晴天

« 紫陽花 | トップページ | 朝 »

sora写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ヽ(´▽`)/

メルにも入れたけど、家庭菜園でどんなハーブ植えてるの?。
ハーブ植えとくと虫さん少なくって良いから育てやすいのセレクトしときま~す。
お花も好きなのあったら言ってね。

アホなコメントに一喝したいが、今回だけは我慢しとく。

haruさん、オススメのハーブでお願いします♪

うちはね、もともと海の土なもんでなかなか育たないのです。今は、ローズマリーとイタリアンパセリ、ゼラニウム?ぐらいしかいません。

なんだか、今年は、結構虫にやられています。
それも、コマバエみたいなやつに。

オクラの苗も全滅に近いので、オクラがあれば嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花 | トップページ | 朝 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー