« ジンジャーエール | トップページ | だ〜れ〜か〜 »

2010/06/20

寒暖の差

本当に最近、寒暖の差が激しいきします。

ちょっと、ばて気味♪


金曜日は、もう土日が楽しみで仕方ないのに
日曜日のこんな時間、はぁ,と言うカンジ。

私って、途中、半休をもらったり有給をもらったりすると
どうやら失速するみたい(笑)

今週は、お休みないけど、、再来週29日(肉の日)なので
お肉買うためだけに有給をもらってしまった。

まぁ、月2回の割合で有給を使わないと捨てることになるので。


なんだか、お疲れ。
なんだろう、疲れる。

マイナス言葉なのになぁ。
もう本日限りにします。

そうそう、いいことはありました。
昨日、父のケータイがムーバなので切り替えにいって
電池を交換してもらいました。

電池もばて気味だったんだけど、少しは持ちがいいかな?

今週は,少し早めに寝るようにしようっと。

今日は、涼しくてよかったー♪
今日は、すべての苗を植え替えれたー♪
今日は、読みたかった本を読み終えたー♪
今日は、おいしくご飯を食べられたー♪

いいことは、思い出せばいっぱいあるのにね。
思い出すのってなかなかしないけど、毎日おいしいご飯が食べられるだけでもしあわせなことなのに。


いつも本当にありがとう。
これからも(今はかなりぐだぐだな、だけど)私をよろしく♪

« ジンジャーエール | トップページ | だ〜れ〜か〜 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

ぐだぐだかなさんごきげんようsmile
私もかなり「グダグダ」「くたくた」「でぶでぶ」「ふらふら」ですwobbly
春先の天候不順も今になって堪えてきますよ・・・
私に有給は無いけれど、昨日は娘達にプレゼントもらったpresent
明日は長女の誕生日で本人の希望で食べ放題delicious
いつも子供達に助けられている感じですcoldsweats01

茂蔵さん、こんにちは♪

今日の午前中は、そんなぐだぐだを吹き飛ばすかのようにおっそろしく忙しかったです。

そしてお昼ご飯。
悟ったのは、お好み焼きとすき焼きを混ぜて持ってきてはいけないということ。
お好み焼きのおいしくなかったことといったら!

午後も頑張ります。

できたらsweat02
そのおっそろしく不味かったsweat01
お好み焼きもアップしてsmile

コンバンハ”

梅雨入りして気分も落ち込みがちだけど・・
こういうときにこそ!
ってなかなか出来ないですよねー。

アタシはブログを更新する事fで元気だしていこーなんて思ってるこの頃ですconfidentshine

かなちゃんも早く元気になるといいなー♪
30日夕方ですよね?サブリエで一緒にご飯しましょー。
大宮まで来ていただけるのですかsign02
1人で食べるより二人の方が楽しいはず(笑)
ご一緒させて下さい☆
アタシもかなちゃんに会いたいですwink

こんばんは~

うっとうしい時期ですものね。
それに苗植えるの疲れたんだろうなぁ~
ごめんね。
肉体的疲労は精神的にも疲労するから。

後ろ向いて歩く人は居ないよね、前向いて歩こうよ。
きっと先には光が見えるはずだから。

ほら、junさんも言ってるでしょう~
きっと楽しいよ。

ってもう~haruちゃんも行きたいぞぅ~
何をゴニョゴニョやってるかと思ったら楽しい計画がいっぱいじゃない!
ま~ったく何の計画も無く日々夢だけを頼りに何とか生きてるアタシより何十倍も良いじゃない!
ほれ、前見て行けよ。

時の流れは永遠に進むものです。
昨日は昨日、忘れちゃぇ!

茂蔵さん、ごめんね。
最近、写真を撮るのを忘れてばっかりで。

明日こそは!と思うのですが。

言えるのは、お好み焼きに汁物は合わないということ。

JUNさん、ありがとう&ありがとう。

晩ご飯ご一緒させていただけるなんて嬉しいです。
大宮までは、多分行けると思うのですが、当日ガンバリマス♪

そうですね、ブログを更新することで自分を奮い立たせる!妙案です。私も明日から、そうやってみます♪

ありがとう&本当にありがとう♪

haruさん、こんばんは♪

それは大丈夫。
いろいろ部屋の片付けや母のぼけや父のケータイ騒ぎにつきあわされたので、気持ち的に疲れただけ。
今週は少し早めに休もうと思います。それに昨夜は、救急車だかパトカーだか消防車とかが一晩中に近いほどサイレンを鳴らしていたのもあり、ちょっと寝不足。
今日で取り戻します。

ちょっとだけ、苗木の写真をアップしてみたよ。とりあえず、みんな枯れていなくて安心。
いつもありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジンジャーエール | トップページ | だ〜れ〜か〜 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー