« 晩御飯 | トップページ | 2009年春 桜旅行 »

2010/05/03

デジカメ♪

デジカメの処理も終わりました。
去年の今頃の写真が出て来たので載せますね。

去年は、5月1日が金曜日だったので(たしか)半休をもらって
伊丹空港から仙台空港へ飛びました。

仙台にいる友人にお願いして、いろいろ連れて行ってもらったんだ♪

P5020641

ここは、どこだったっけ?
ゴールデンウィークに車が通れるように除雪しているんだって♪

P5020644_1

そういえば、蔵王に行く途中でした。
まだまだ斜面には雪がたくさんあるので、スキーをしている人もたくさん見かけたの。


P5020646

お釜に到着〜前来たときは、大荒れの天気で霧かかって見えなかったんだけど、
このときは、まだ凍っていました。
暑ーいゴールデンウィーク♪

少しは、涼めたかしら?

P5020650


その後、山寺へ。
上からの景色は最高♪


P5020651_1


リベンジを果たせたいい旅でした。
そうそう、お泊まりした肘折温泉とても最高で、次回もあそこへお泊まりしたい!と思うほど
おいしかったー♪

« 晩御飯 | トップページ | 2009年春 桜旅行 »

kanaの休日」カテゴリの記事

北陸・東北旅行」カテゴリの記事

コメント

去年は山寺と蔵王にいらしたのですね。あの辺りは
空気が澄んでいて爽やかなよいところですね。

私たちが其処を訪ねたのは、30年くらい前でしょうか?
松尾芭蕉の句が石に刻んであったのを思い出します。
「静けさや、岩にしみいる、蝉の声」

此の間は、クスリについて漠然とした質問をしてしまって
御免なさいね。
真面目に詳しくお答え戴いているのを夕べ発見し
恐縮しています。
今度は具体的に質問させて頂きますね。

sacromonsterさん、こんにちは♪

「おくすり」の話は、全然大丈夫ですよ♪いつでも何でも質問してくださいませ〜

5月5日が甥っ子の誕生日なので、それまでに帰ってきたくて去年は友達に無理強いさせてしまいましたが、とてもとても充実していました。
いつも行く場所が同じなのは嫌なので今年の秋に東北旅行を検討中です♪いつも、仙台の牛タンが食べたくなって行くんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩御飯 | トップページ | 2009年春 桜旅行 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー