« デジカメ | トップページ | 晩御飯 »

2010/05/02

散歩

デジカメでアップする方法を見いだし、うきうき♪
早速、近くを散歩してきました。

P5021321


少しぼやけてしまったケド・・・


P5021322

私の中学の同窓生がやっている和食屋さん。
とてもリーズナブルなんです。
最近、行ってないなぁ。


P5021324

たまーにここでパンを買います。
和歌山県以外でも売っているんかな?
温野菜と同じチェーン店です。


P5021326

久しぶりに歩道橋を渡ろうと思ったのですが、恐かった。
車がしたを通るたびに揺れるんですね。
景色はきれいだったけど、上っただけ。
急いでおりました(笑)


P5021329_2

帰りにきれいな夕日と飛行機雲をみました。
とても、充実していた時間でした。

明日は、どこを歩こうかしら?

« デジカメ | トップページ | 晩御飯 »

itumono散歩」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ”

お散歩日和ですもんね!
ハナミズキの花可愛いぃ~lovely

かなちゃんはGWは家派なのねー
アタシは明日お出かけです☆
去年も行った場所なの。
去年は寒くて寒くてあまりいられなかったけど
今年はお天気良いのであちこち行きたいなー

JUNさん、ハナミズキってこれなんだ、ありがとう♪

前からかわいいお花さいてるなーって思っていたんだけど、名前がわからない♪

毎日充実、させるためにもある程度の計画性を持って過ごすことにしています。

明日は、母と母の日のプレゼントを買いに♪
JUNさんの明日のブログ楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメ | トップページ | 晩御飯 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー