« 片付け中 | トップページ | 運動会 »

2010/05/29

青!

青!
久しぶりのアオゾラ

« 片付け中 | トップページ | 運動会 »

sora写真」カテゴリの記事

コメント

月曜日にはこちらも青空になってくれないかなnote
家内とデートしてきます・・・・何年ぶりsign02
その青空も気になるけれど、限られた画像で
かなさんが何に乗ってるか推理してみたいよnote
答えは言わないでね・・・・当たってたら教えてhappy01
インサイトかな??

茂蔵さん、こんばんは♪

これだけの写真で何に乗っているか当てるなんて、とても難しそう!
ザンネーン♪インサイトではないです。

ヒントは、このドアの付近の触り心地のよさそうなカンジくらいかな?(ずっと、触っていたくなる、というCMでこれに決めたくらいなので・・・)(笑)

この撮りかた、goodですね!!!
こちらも昨日から天気がよくなり、
明日、JRタワーの38階の展望室に行きたいなって思っています♪

        ★こうママ★

宛てるまで頑張りますぞ~coldsweats01
三菱コルトプラス!
どじゃgood

こうママさん、こんにちは♪

ありがとう!!!
JRタワーに上ったことがないので、明日のブログ,楽しみにしていますね☆

茂蔵さん、うーん、残念(笑)

ヒント2。
前の車はマーチ♪
それより,少しいい車にしました。
同じディーラーさんで♪
気に入っている場所は、見た目より中が広ーいってことかな?

重大なヒントありがとう!
もしかしてTIIDA???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 片付け中 | トップページ | 運動会 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー