« ブログを始めるきっかけ〜2009年 白浜旅行 | トップページ | 飛行機雲 »

2010/05/05

鼻がかゆーい

今日でお休み終わりだね。
みなさんは、充電できました?

今日は、甥っ子1号(長男)の7歳の誕生日♪

妹夫婦にお呼ばれしました。
旦那様特製のトマトパスタとカルボナーラ。
断然私が作る方がおいしい♪

それはともかく。
4月中旬位からずっと鼻がかゆいんですよね。
家にいるときに必ず、くしゃみ。

それが、外に出るとぴたーとなくなるんです。
これは、家のどこかにアレルギー物質があるってことかな?

とりあえず、ツムラ19(小青竜湯)を飲んでいます。眠くならないし、花粉症の方にはオススメ♪
ドラッグストアにも売っているけど、耳鼻科で処方を出してもらう方がお得です♪

なかなか、治らない鼻かゆみ。

明日からお仕事〜
しかも今週は第2週〜
土曜日もお仕事だわ。

今月と来月、岡山と滋賀のお友達に会いに行くつもり♪
それまでに何としてでも治さなくちゃね。

とりあえず、明日からお仕事なのはしんどいけど、ブログネタ作れるのが嬉しい♪

« ブログを始めるきっかけ〜2009年 白浜旅行 | トップページ | 飛行機雲 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

家ダニか改装工事の材料か精神的~?

お外に居ると大丈夫なら便利でいいやん~笑
旅行も行けるし楽しみですね。

私も月末九州行き~
のつもり~

第2土曜はお休み~のharuさんでしたぁ~笑

haruさん、返事遅くなりました。

なんだか、前にharuさんが薦めてくれたダーゼンが効いたよ。
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログを始めるきっかけ〜2009年 白浜旅行 | トップページ | 飛行機雲 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー