« 2009年春 桜旅行 | トップページ | 2009年 秋 出雲旅行 »

2010/05/04

2009年 初秋 北海道旅行

P9120690

これ、なんだかわかりますか?

この地方でとれるもの・・・川西の長いもなんですって!

P9120694_1

花畑牧場へ。
友人夫妻の車で案内してもらいました。
彼女とであってもう既に15年近く。


P9120697_1

かわいい!
一番この子に会えたのが嬉しかったな♪


P9120702_1


P9120698


かわいい動物がたくさんいたよ。

P9120707_1

一番池田で行きたかった場所。
dct garden。
ドリカムがコンサートや紅白で着た衣装が真空パックされていて一つ一つ見ることが出来るんです。

ここに来たら、なんだか嬉しくて涙が出ました。

P9130714_1


1泊させてもらって次に訪れたのが真鍋庭園。

P9130715

帯広って広大な土地があるので、庭園と言えども公園、緑地と言ったカンジなのです。
前からここは、一度来てみたかったの。


P9130718_1


P9130721_1

ぐるっと一回りコースとお急ぎコースとありました。


P9130722_1


P9130727_1

真鍋さんのお庭なんだよね。多分。


P9130729


P9130733_1

ちょっとした滝もあり、川辺もあり、涼みもあり。


P9130735


P9130739_1

これをクリスマスツリーにしたいと思うのは私だけ?


P9130740_1

こんな風にふつうに売っているんです。苗樹が。
家が近かったら買って帰ったんだけど。


P9130744

すべて、ビッグサイズですよね。


P9130754_1

この日は、確か帯広→羽田、羽田→関空という乗り換えで帰らなくちゃ行けなくて帯広出発も13時頃だったの。だから、かなり慌ただしく私の行きたい場所を優先して連れて行ってくれました。

最後の場所は、六花の森。

ここも雄大。


P9130755_1

食事処。

P9130758_1

おいしかったな。


P9130759

帰りの風景。


P9130749


P9130752

緑がまぶしい。
今年も北海道旅行へ行きます。

« 2009年春 桜旅行 | トップページ | 2009年 秋 出雲旅行 »

kanaの休日」カテゴリの記事

北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

こうやってデジカメの画像を見ているとかなさんは結構色々なところにいっているねeye
昔はフイルムだったからなかなか枚数は撮れなかったけれども今はデジカメだからいくらでも大丈夫だねhappy01
ところで大通公園のベンチで休んでいたのに何で私だとわかりましたcoldsweats01せっかく隠れて「こうママさん」たちの写真に写りこもうとしていたのに・・・smile

えぇ=?

茂蔵さん、こんばんは♪
だって、頭が大きいんですもの(笑)
って。あれれ、茂蔵さん?なの?(笑)


まだまだ、デジカメ思い出日記は続きますよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年春 桜旅行 | トップページ | 2009年 秋 出雲旅行 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー