« お昼ご飯 | トップページ | お昼ご飯 »

2010/04/02

鼻風邪〜

今日の午後から、どうも風邪を引いてしまいました。

鼻水がじゃーらじゃーら♪
かんでもかんでもだーらだーら♪

歌作れるくらいです(笑)

明日明後日とまたまた紀南の旅に出かけるのに、だれていますよね。
気をつけなくては!
今日は、たくさん風邪薬を飲んで早寝します!

急に冷えたしね。
多分薄着のせい。
明日も寒いみたいなので、冬コートで出かけることにしました。一応,マイカーなので
荷物は多くても平気!

予定では・・・
明日、和歌山ラーメンを食べた後
紀三井寺→道成寺→とれとれ市場→白浜
明後日は
白浜→本宮大社(詣で餅ゲット!)→新宮速玉大社→香梅堂(鈴焼きゲット!)→那智の滝&那智大社(去年も行ったなぁ・・・)→串本橋杭岩→和歌山城
の予定です。
こんなに回れるか心配だけど。。
うまく行きますように。

安全運転で行ってきまーす♪

なのでなので、更新はケータイからになります♪
しかも、ドライバーなのでなかなか更新できないかもしれないけど
楽しみにしていてくださいませ〜

私はとりあえず、風邪治そ!

« お昼ご飯 | トップページ | お昼ご飯 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ヽ(´▽`)/

気を付けて行ってね。
すっごい予定~欲張りかなちゃんだねぇ~

鼻風邪良くなるといいね。
でももしおうちにダーゼンでもあったら持って行ったらぁ~
古くからのお薬ですし、ダ―ゼンでアレルギーなんて今まで聞いた事ないからどうでしょう~

体からの分泌物は全て減少するから、喉は少々乾くけど、鼻水一気に止まるよぅ~
効きにくかったら2錠一気にどうぞ~実験済み~
風邪薬との併用もオッケーだしね。

鼻水垂らしながらじゃあ運転危ないよん。
健闘を祈って更新に期待してますね。

あっ、haruちゃんかなちゃんと同じ職業じゃないもんね~。
もちろんDrでもないもんね~笑
単なるアホですぅ~。
でも好きなんよね~趣味だも~~~ん。笑

プロに助言なんてして御免なさい~。
はよ寝よね~、笑

かなちゃんコンバンハ”

明日からお出かけですねー
気をつけておでかけくださいませconfidentshine

明日の朝は鼻水が止まってますように”
お大事にしてね。

haruさん、ただいま~&ありがとう!!

出かける直前にこのコメントを読み「ダーゼン2錠しかない!」と焦りまくってとりあえず、1錠飲んでから出発しました。

で、日曜日の朝も1錠飲んで。
すると、不思議lovely

鼻水ぜんぜん、でません!( ^ω^)おっおっおっ

おかげで、お鼻をかんだのは3回ほどでした。
ありがとう。

なのに、昨夜も今日の朝ももちろん、ダーゼンなくて。
朝から鼻かみかみの私でした。

JUNさん、コメントありがとうございます♪

でも、ほんとに土曜日日曜日は全くというほど鼻水でなかったの!きっと、haruさんやJUNさんが願っていてくれたおかげだと思います。

とても、楽しい時間でした(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯 | トップページ | お昼ご飯 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー