« 西日 | トップページ | 朝の散歩 »

2010/04/24

そして

そして
読破しました

« 西日 | トップページ | 朝の散歩 »

kanaの本棚」カテゴリの記事

コメント

3巻めはどうだったのでしょう?

私は彼の上司から借りる予定なので、もうちょっと先になりそうです。

turnさん、いつもありがとうございます♪

3巻目は、「あーそういうことになるのね」と思いました。1巻目、2巻目の話の展開に比べれば、3巻目はゆったりと時が進んで行く,カンジなので「本当に終わるの?」と半信半疑だったのですが、とてもとても、うまく完結していました。

3巻目は,反響の大きさに対して書き上げた感が強く、1巻目2巻目の読み応えに比べれば、「思っていたほど」ではなかったけど、私的にはすっきり物語を終えられた,気がします。

久しぶりに「リトルピープル」とか「ふかえり」とか「空気さなぎ」とかの文字を見ると、改めて1巻2巻を読んでおいた方が面白く感じるかもしれません。

うまく伝えられなくてごめんなさい。
早く,借りられるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西日 | トップページ | 朝の散歩 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー