« 桜…さくら | トップページ | ちなみに〜 »

2010/04/18

そのあと

そのあと
そのあと
そのあと
そのあと
そのあと
そのあと
そのあと
そのあと
そのあと
そのあと
桜の通り抜けに行ったあと、大阪城へ。

和歌山城の天守閣料金に渋ったくせにここは行っとこうって上りました(*^_^*)
通天閣も見えたよV(^0^)

そのあと浜松の友人と別れ大阪の友人とせっかくだし…ということで京都『仁和寺』へ。

御室桜が綺麗でした…ちりぞめということだったけどまだまだ十分楽しめたよV(^0^)

道が混んでいたから交通時間が往復1時間以上かかったけど、今年は約一ヶ月桜を愉しむことができました(*^_^*)

満喫〜

友達ともたくさんおしゃべりできたしね☆

そうそう帰りの新大阪から乗り込んだくろしおの自由席…『となりいいですか?』と座ったら職場の看護師さんだったよ♪

やっぱり知っているひとに会うんだと思った旅の締め括りでした(*^.^*)

« 桜…さくら | トップページ | ちなみに〜 »

kanaの休日」カテゴリの記事

日帰り・一泊関西旅」カテゴリの記事

コメント

大阪はフルコースで回ったという感じですかねnote
大阪城は一回だけ行った事ありますeye
和歌山に用事がある私にとって大阪は「通り抜け」という感じかなhappy01
造幣局ならぬ「大阪の通り抜け」coldsweats01

あはは。
茂蔵さん、うまいflag

大阪は、よく歩いた~って感じですね。
わざわざ仁和寺に行かなくても大阪、回ればいいのにね。勝手の利く京都へ行っちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜…さくら | トップページ | ちなみに〜 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー