« 疲れがピーク・・・ | トップページ | だからって。 »

2010/04/15

しかもストレスも・・・

今、家の屋根を工事中・・・sad

なので、二階にあるトイレも使えなくなりました。

これが、かなりのストレスなんです。。。

家に2個もトイレって贅沢~と思われるかもしれませんが

とりあえず、男女兼用の洋式トイレと女性用の和式トイレがあるんです。

今では、2階にある自分の部屋で過ごすことが多いので

食事が済んだら、私は2階へ。トイレはもっぱら2階にある和式トイレだったんです。

両親は、食事のあと韓国ドラマを見るのが常でずっと1階の居間で過ごします。

それがね、2階の和式トイレが使えなくなり・・・1階を3人で兼用。

2階からはるばる1階へ降りても使われていることが多くて・・・ある意味、ストレスになりつつあります。

早く、工事おわらないかな・・・coldsweats02

寒いしなぁ。

« 疲れがピーク・・・ | トップページ | だからって。 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かなさんの気持ちよく分るscissors
我家は私の母と私と家内、そして娘が二人note
我家は広いけれどトイレは一つsweat01困るのは母と私のバイオリズムが合っているということcoldsweats01
私は普段二階にいますが、トイレに行く時は結構我慢してから行きますcoldsweats01
ところがそういう時に限って母がトイレには行っていますshock
母も年ですから、小用の割には長い・・・sweat02
我慢できない時にはドアをドンドン叩いて催促しますが、
8割がたバイオリズムが合っていますねhappy01

あーわかります。

実は、私も結構我慢してから行くのですが、父とバイオリズムがほぼ同じらしく・・・先を越されますsign04

お互いもらさないように注意しましょう・・・sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れがピーク・・・ | トップページ | だからって。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー