« ありがとう | トップページ | お昼ご飯 »

2010/04/08

残念・・・

今の職場には私ともう一人男性の薬剤師さんだけなのですが、

朝8時20分過ぎにメールがあり、

「39度前後の熱があるので、休みたいのですが、大丈夫ですか?」という内容。

今日、お届けに行きたい場所があり

午後からお休みをもらっていたのですが・・・

敢えなく断念。

って、熱出して大丈夫?、はないですよね。

帰れないし、休めるわけないじゃん。

大事なお届け物・・・届いているといいのですが。

いろいろ試行錯誤の結果、ある方法でお願いしました。

会いたかったのに。

話したかったのに。

愚痴言う相手がお休みなので、今だけ・・・crying

しかも、お昼ご飯も持ってきていないから、買わなくちゃ。

こんなんなら、前の晩から言ってほしかったなcoldsweats02

初めて会いたい人にこういう理由で会えないというのは悲しいけど、

お仕事がんばります。

彼の今日のお仕事も私がしなくてはいけないので・・・

本当にごめんなさい。

« ありがとう | トップページ | お昼ご飯 »

itumono職場」カテゴリの記事

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ヽ(´▽`)/

お仕事1番~
アタシはお仕事5番~ぐらいでやってますが~笑

がんばってね。

お昼にお庭の写真アップしようと思ったんだけど~
画像のアップロードが出来なくなってた。
ライブドアさん早く復旧させてくれないかなぁ~

haruさん〜〜こんばんは♪

今日は、本当に忙しかった。
理屈抜きで。

病棟の看護師さんの方が気を使ってくれて「電話してくれたら取りにくるから」とか「明日でいいよ」とか。
いつもなら、「急いで〜」とか「今すぐ」とか言われるような内容の処方箋でも。

朝は、3週間後がお休みと言うこともあり、外来処方がすべて28日分。
ぎゃーって言いながら、助手さんに指示を出しながら、患者さんに説明して監査して検薬して。

みなさんのおかげです。
今の私があるのは。

今日ほどいろんな方達(haruさんもアルフレッサさんも)に助けられた日はなかったのでは?と思います。

いつもありがとう。
感謝しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう | トップページ | お昼ご飯 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー