« 今日はオムレツ | トップページ | しかし… »

2010/03/24

私って・・・

私って、他の人より「旅行」に行くのが多い方なのかな?

最近、ふと思いました。


去年だけで、1月に紀南旅行、3月にも紀南旅行、4月の頭に京都桜旅行、5月の連休に東北旅行、6月に京都あじさい日帰り旅行、9月に北海道旅行、11月に出雲旅行、12月に奈良旅行。

今年は、既に1月に東京ディズニー旅行、3月に道成寺日帰り旅行に行ったし。
4月頭に紀南旅行、4月中旬に造幣局旅行、5月連休たぶんどこかへ一人旅、7月に隅田川花火大会旅行、10月頃北海道旅行。

なんだかんだで北海道は毎年行っているし。今年はどうにかして知床や網走方面のツアーに一人で参加したいと考えています。

行き過ぎなんかなぁ。。
でも、友達が方々にいるし、会いたいし。
いつも同じような場所ばかり行かないように出来るだけ新しい場所を求めているんだけど。

ほんとはね、北海道旅行も1週間くらい滞在してのんびり本を読んだり、公園を散歩したりしたいんだけど、仕事の融通が利かないしね。かといって、ゴールデンウィークに行くのも何となく嫌じゃない?

一人でのんびりしたい、と書いておきながら結構一人で散策が好きだったりするしね。


うーん、せっかくのゴールデンウィークだし、倉敷でも行ってこようかな?(笑)

結局、私って家に引きこもるか旅行に行くかの2つに一つの人間なのかもしれません(笑)

« 今日はオムレツ | トップページ | しかし… »

itumono疑問」カテゴリの記事

コメント

旅行に行きすぎなのかどうなのかは人が勝手に決めることだから、時間とお金に余裕がある時に行ったほうがよいと思いますよhappy01
道東旅行だったら女満別空港でレンタカーを借りて網走とか知床とかrvcar熊は本当に出るから気をつけてsign03
網走の町外れにある「民宿いもだんご村」は牧場の一軒家が宿になってますnote夜になると管理人は帰っちゃうので一人っきりになる可能性もshock
でも泊る価値はありますぞnoteじゃらんに載っているはずsign01
10月半ば過ぎれば紅葉もグッドgoodだしねnote

茂蔵さん、ありがとうございます♪

熊がね、問題ですよね。
一人旅はさすがに恐いのでツアーを探しています♪

すごい!!
旅行が趣味なんですね!!
日本をよく知ることができて羨ましいな・・・

         ★こうママ★

こうママさん、正にその通り!なんです。

失礼な話、秋田と岩手の場所の違いも
能登半島の場所も
道東、道北、道南の違いも。
みんな旅行に行ったおかげで知った情報でした。

自分で地図を広げて電車や宿の手配などをするとよくわかります。
もっと日本を知りたいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はオムレツ | トップページ | しかし… »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー