« 今日は… | トップページ | 和駅で友達待ち »

2010/03/20

風が強いです

風が強いです
風が強いです
風が強いです
二階から我が家の桜を撮ってみました(*^_^*)

明日には、きっと散っちゃうんだろうな…と思っていたら花びらが落ちてきました(*^_^*)

来年も再来年も咲くために散るんですね…

« 今日は… | トップページ | 和駅で友達待ち »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

すっごい風だったね。

今日は予定を早めて桜を採りに行っていました。
ソメイヨシノは3分咲きぐらいだったかな。

御坊だともうちょっと早いよね。
でも、すごく綺麗でした。

明日が楽しみですね。
早くねるんだよぅ~
気をつけてね。

haruさん、ありがとー♪

車だしね、気をつけなくちゃ。
今年初!の高速運転、、、気をつけよう。。

明日、強風なければいいのだけれど。

(。>0<。)こちらも風が強かったです。
実家の前橋は有名な「空っ風」(乾いた冬の強風)がある地域なので『こんな風の中、自転車こいで学校行ったなぁ……』とか思い出しました。

 こちらは桜はまだ咲いてません。まだかまだかと毎日木を見ています(笑)

KYOさん、こんばんは♪

うちの桜はね、彼岸桜なので時期的なものかなぁ。
明日は、朝風吹いてもいいから10時くらいからよい気候になってくれないかなぁ・・・(笑)

明日からまた少し寒くなるみたいなので気をつけて下さいね。

かなちゃんコンバンハ”
桜前線が北上しているのでこちらもソロソロかな?
お庭に桜があるのですねー素敵☆ミ
お部屋からの花見もできるなんて!!!!
夜桜みながら桜ワイン飲みたいっlovely

昨日、今日と強風つづきますね。
高速運転気をつけてください。
昨日、高速道路を使ったのですが・・・やばかったです。
隣に乗っているだけでしたが恐怖との戦い。
気をつけてくださいね。

桜、本当にきれいに咲いています。
命あるものすべて同じように最後は散ってしまうのです。

JUNさん、おはようございます。

お花見,する前にだいたい散ってしまうんです(泣)
でも、きれいですよね。
だんだん、小さくなってくるけどね。

今、まだアルコール断ち続行中なので,,飲めないですが
飲みたいですよね!!

f さん、おはようございます。

そうなのですねー、高速はヤバいのですね。

今日はやはり、下道で行こうかしら。
多分、今日はすいていると踏んでいるのですが、
とりあえず、10時に和駅に友達を迎えに行ってから考えようと思います。

湯浅とか有田とか寄り道する場所いっぱいあるんだしね。

貴重な情報ありがとうございます♪助かりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は… | トップページ | 和駅で友達待ち »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー