« お昼ご飯 | トップページ | 晴天 »

2010/03/29

紀三井寺の遊歩道

紀三井寺の遊歩道

« お昼ご飯 | トップページ | 晴天 »

itumono散歩」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ”

わー咲きましたね”
いいなーほぼ満開なのかな?
ウチの方はまだまだです。
桜並木が近くにあるので明日写真撮ってこようかな”
花咲いてないので寂しいんですけどbleah

今日(30日)近くの清水公園にウォーキングに出かけ、桜の開花状況を確認してきましたが、まだ1~2分咲き程度でしたsweat01
やはり和歌山とは違いますねhappy01
今週末くらいには満開になるのではないかと思いますcherryblossom
そのときには関東地方の桜も見てやってくださいnote

JUNさん、返信遅くなりました。いつもありがとう♪

ブログをやっていて思うのは、こういうちょっとした情報交換が出来るところが一番の醍醐味のような気がします。

ちなみにこの写真を撮った場所の後ろの桜はまだ、3分咲きなのです。場所的にきれいだったので、撮ってみました。

茂蔵さん、いつもありがとうございます♪

私の住んでいる場所にある桜は,ほぼ満開ですね。
紀三井寺&和歌山城は今週末、友人と訪れる予定なので写メしてきます♪

関東の桜情報も楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯 | トップページ | 晴天 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー