« 早く。 | トップページ | 誘惑に »

2010/02/06

ミニニンジン収穫

ミニニンジン収穫

« 早く。 | トップページ | 誘惑に »

itumono菜園」カテゴリの記事

コメント

今日は仕事終わってからデパ地下にいってきました。
もしかしたらかなちゃん居るかな~
って思ってね。
普段着はヨゴレのアタシ(服ないのよね~いらないし~)ですからこそこそって買い物してたやん。笑
チビさん達どうだい?
最初はママさん帰ってきたら喜ぶけど、後から嫉妬が出てくるからね。
でもそのうち分かってきますよ。
ホローしてあげてね、大人はストレスも我慢出来るからね。

haruさん、ごめんね、デパ地下は行かなかったです。。

今日はドッチボールして
かくれんぼして
追いかけっこして。
絵日記書かせて
算数ドリルさせて。

久々に走り回って追いかけっこして楽しかったぁ。

大人も走り回るって大切なのね,を学びました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く。 | トップページ | 誘惑に »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー