« 雨… | トップページ | 津波・・・ »

2010/02/27

冬の楽しみ

冬の楽しみ

« 雨… | トップページ | 津波・・・ »

itumono菜園」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ”

この子達は何に変身するのかな???
人参はそのまま頂きたいですhappy02
かぶの葉っぱも新鮮だからおいしいんでしょうね”

こんにちは~

美味しそう~
うちと違って小蕪が小蕪でいてるぅ~笑

ぬかみそじゃあなくてお塩と糠でぬか漬けも美味しいよ。

オリンピックばっかし見てるけど、今日のスケートは良かったね。
惜しくも銀メダルだったけど、前後の試合も感動しました。

JUNさん、こんばんは♪

人参は、かなチャーハンに入れました♪
見た目大きく見えるけど実は人差し指くらいの大きさだったの。
かぶは、とりあえずお漬け物♪
我が家の定番ですね。

haruさん、こんばんは♪

今日は津波警報発令で少しビビっています(汗)

小かぶは、おいしく漬け物にしました。お塩振って重しで押して♪
小かぶは、水やりも温度調節もなーんにもきちっとしていないので小さいけどちゃんと「こかぶ」しているので大人気です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨… | トップページ | 津波・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー