« 寒いけど | トップページ | お昼ご飯〜 »

2010/02/13

ほんとは、ね。

一昨日の夜中から、めまいが始まってしまいました。

たまにね、あるんです、めまい。


小さい頃、目をつぶってぐるぐる回ると天井や床がぐるんぐるん回るゲームをよくやりましたが、
あんなかんじに天井がぐるんぐるんと回るんです,何もしていないのに(笑)

冬になると
こうやって、寒い→暖かい→寒いの天候の繰り返しがあると、
だいたい。
あとは、風邪の初期症状がなかなか治らなくて、のときとかに。


とりあえず、漢方を飲んでいます。

いっつも起る訳じゃなくて、寝る前とか起きたときとか。
あとは、ブログを書こうと座椅子に座ったときとか。

きっと低血圧の一種みたいに起るんだと思います。


そんなめまいがあまりにひどいので、今日は映画を見に行くつもりだったのですが
家でゴロゴロすることにしました。

うまい具合に、オリンピックもあることだし。

上村愛子チャン、プレッシャーに負けず、メダルとって欲しいな♪

« 寒いけど | トップページ | お昼ご飯〜 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
生きて帰って来ましたよぅ~

低血圧か貧血か~
三半規管は大丈夫かぁ?

かなちゃん、スリムだからなぁ~
たぶん低血圧だと思うけど~
おうちに血圧計あるでしょう~
デジタルは不正確だと思うのでシュコシュコやる昔のでやってみたら~
最高血圧と最低血圧の差が少ないのかも~
ちゃんと調べた方が良いよ。

ピザ~美味しそう。
生地が厚くなるんだったら、強力粉のみでイースト発酵無しで作ると良いですよ~
ナポリ風だっけ、美味しいですよ。

haruさん、おかえり♪

めまいのほうは、ツムラ37を飲んでいたら、軟便⇒下痢っぽいのになったので中止しました。
起床時と就寝時はなぜかぐるんぐるん回っていますsign04

血圧は異常なくて。
多分、疲労だとおもう・・・

とりあえず、おいしいご飯を食べてゆっくり休みます。

ありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いけど | トップページ | お昼ご飯〜 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー