« まだ・・・ | トップページ | ミニニンジン収穫 »

2010/02/06

早く。

今日はお休み〜♪


毎日ただ,思うのは・・・・・・・妹が早く帰ってきてほしいということ。
甥っ子たちの面倒は,見切れない!!!!

私の体調がだんだん思わしくなくなってきました。毎日、声を張り上げないと聞かないし、悪さばかり。まぁ、そこもかわいいんだけど。度が過ぎると言うか、はめ外しすぎると言うか。

毎日、なぜかすごく疲れています。これは、仕事のせいだと思っていたけど、実は慣れない家庭環境のせいだったのかもしれません。

基本、優しいんだけど。
甥っ子も私も。


今日は、先週行けなかった分の買い物をちゃっちゃと済ませたら
部屋でゆっくり読書しようと思います。

晩ご飯は,旦那様が作ってくれるらしい。

明日には妹と赤ちゃんが帰ってくるし。
おとなしいらしいし。

いっぱい写真撮ろう。

そのためには体調を万全にしなくては!(笑)

今日限りでこんな「マイナス」ブログは終わりです。今までずっと我慢して読んでくれてありがとう。


次からは生まれ変わったブログで!♪

« まだ・・・ | トップページ | ミニニンジン収穫 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ヽ(´▽`)/
さすが~ニンジンさんうちよりでかい~
うちのは間引かなかったのでちっこいまんまですぅ。

かなちゃんストレス溜まるだろなぁ~
チビさん達もストレスだろうから自然とやんちゃしてしまうんでしょうね。しょうがないよ。
妹さんと赤ちゃん帰ってきたら、、、、
まだストレス続くかも~
妹さん赤ちゃんで大変だから、チビさん達担当はかなちゃんかもね~笑
ガンバレ~

マイナスでもプラスでも楽しみに見てますよぅ~笑

haruさん、ありがとう♪

今日はめっちゃ寒い。。
そんでもダイエー行ってメッサ高松行ってコーナン行ってきました。最近思うんだけど、メッサ=オークワって果物がおいしい!お野菜の新鮮さだとダイエーと互角の気がします。

コーナンでバスマジックリンが98円だから買ってきてほしい!と近所のおばさまたちに頼まれ,一人24個までの最大数を買ってきました。

たまに、こんな風に頼まれたとしてもたくさん買うのってストレス発散かも!ちょっと楽しいお買い物でした。

人参はね、あまり間引いていないんだけど、葉っぱが枯れてきたので抜いてみました。
長い子は春菊と一緒くたになった子たちで短い子は葉っぱが枯れていた子。
同じ普通の人参植えたんだけど数本金時人参があって。
なぜ?
でも甘くておいしかったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ・・・ | トップページ | ミニニンジン収穫 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー