« 店先で… | トップページ | お昼ご飯〜 »

2010/01/07

明日から。

さっきまで書いていたブログが消えてしまいました。

明日から東京旅行へ行きます。
お昼まで働いて、午後3時頃の飛行機でビューんと羽田まで飛んで行きます。

おいしいものを食べて友人とおしゃべりして楽しんできます。

3泊4日という少し長めの滞在を東京ディズニーリゾートで過ごすことになります。
それ故にブログ内容もそればっかりになり、ケータイからの更新となるとは思いますが、おつきあいくださいませ〜

旅行するときはいつもパンツルックだったのですが、今回から行きだけスカートで行動することにしました。
去年スカート穿いたのって3回くらいで数えるほどなんです。一応女の子なんだし(笑)

もちろん、滞在中は1枚ズボンを持って行くつもりです。

よいお天気でありますように。
寒くありませんように。
JUNさんに「え”」って思われませんように。

それでは、また。

« 店先で… | トップページ | お昼ご飯〜 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 旅行楽しんできてくださいね。ディズニーは大学一年の時以来行ってない…というか「シー」にはまだ…。今週自分はハードスケジュールです(泣)

KYOさん、お返事遅くなりました。
旅行楽しかったです。ぽかぽか陽気でした。

シーはとても好きです。一つ一つが結構凝っていて長ーくいても楽しめる場所。
卒業する前に一度行ってみてはいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 店先で… | トップページ | お昼ご飯〜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー