« お昼ご飯〜 | トップページ | 散歩がてら… »

2010/01/26

妹ママ

今、妹一家が我が家に居候しています。

臨月を迎えた妹は、毎日鬼ママですwobbly

怖がりの私なら、キット泣いているでしょう・・・sweat01

二人の男の子たちは、そんなママでもへっちゃラのように悪さばかり。

だけど、あんまり怒ってばかりだと

回りの大人たちは、疲れちゃいますね。

「ママは、お腹に赤ちゃんがいるだけでもいらいらするの!」って言うと

赤ちゃん、泣いていないかな?って心配になります。

赤ちゃん、ちゃんと待ってるからね。

妹ママ、最近おこりんぼうだけど、やさしい子だからね。

ちょっと自我が強くて、自己中なところあるけどね・・・coldsweats01

みんな優しく穏やかでいられたらいいのにね。

ということで、私自身もばたばたしていますが、何とか元気ですnote

いつもありがとうlovely

« お昼ご飯〜 | トップページ | 散歩がてら… »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
妹さん臨月なんだ~大変ですね。
男の子二人だから女の子がいいな~

でも、男の子2人いるとママさんはそんなもんですよ、思いっきり怒んないと言うこと聞かないもんね。
でもね、男の子はそれくらいで良いのよ、きっと~
いくつになっても男の子はいたずらっ子のまんま、じーっとして大人しい方があとあと大変かも~
なんて自己弁護も兼ねて~いたずらっこのharuさんでした~
いつもご迷惑おかけしてま~す、笑

それよりかなちゃんも大変だね、頑張ってね。
妹さんの健やかな出産をお祈りしています。

haruさん、こんばんは♪

妹一家が家にいる間にきっと私、痩せられる気がします(笑)
現にもうすでに600gほど減ってるもの!

旦那さんのご飯を食べる量が半端なくて、毎日5合炊いても間に合わない状態です・・・(汗)

ブログ、滞ることなくアップするつもりですが、本当に毎日忙しい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯〜 | トップページ | 散歩がてら… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー