« お昼ご飯〜 | トップページ | 準備 »

2010/01/05

週末・・・

今週末、連休ですね。

首を長ーくして待っていた三連休♪

久しぶりの「東京ディズニー」に行ってきます♪

きっと、寒いだろうということで海外旅行バージョンのスーツケースに荷物をつめています。カシミアのセーターやもこもこのパーカーを入れています。

あっちで会う予定のJUNさんや仙台の友人に和歌山のお土産を入れたらちょっとぎゅうぎゅう。

多分、たっくさんのお買い物をするであろうから、ということで少し大きめのエコバッグを入れることにしました。

最近荷物整理がへたになってしまって。。

なかなか思うようにつめられなくなりました。


持って行きたい物が多すぎるんだよね、きっと。

旅行に行くのに小説を3冊も4冊も持って行く人なんていないんじゃないの?と思いながら
今、吟味中。。。


まぁ、旅行の準備をしている時間も旅行のうち,と言うくらいだし。
ゆっくり、荷物整理しようと思います♪

« お昼ご飯〜 | トップページ | 準備 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

かなさん^^こんばんは!
今年も宜しくお願いします^^♪
ディズニー・・・いいですね(o^-^o)
わたしも一度だけ行った事があるのですが
とっても楽しかったです^^
でもあんなに人生で歩いた事がない。。。。。。
と思うほど歩きました。
その時は湿布が欠かせないなぁ・・・とおもった
旅行でした!ただ単に運動不足なだけかも
しれません><

今年も楽しい年になりますように^^

美香さん、こんにちは♪

そう!思い出しました。歩きますよねー、普段車ばっかりなので運動不足を実感する時間でもあります。

でも、歩くのはすごく好きなので、平気かな?

今年もたくさん楽しいことがありますように(*゚ー゚*)

かなちゃんコンニチハ。
えーーー!?アタシにお土産なんて!
お荷物になっちゃうから減らして下さいね☆ミ

かなちゃんが楽しく過ごしてもらえる事が一番なので”
お二人の邪魔にならないようにご挨拶だけさせて頂きますね!
お会いできるの楽しみにしてます!

JUNさん、こんにちは♪

おみやげというか、ご近所さんが「東京で会うお友達に♪」といっておいて行ったジャムがあるの。私んち、朝ごはんにパンを食べないおうちなので・・・(*´σー`)

あとは、定番の「梅干」と京都のお土産と、そんなにたくさんはないので。。。期待しないで楽しみにしててくださいませ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯〜 | トップページ | 準備 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー