« ようやく… | トップページ | 雨… »

2010/01/30

お腹いっぱい

確か,今日はお休みのはずだったのですが。
急遽出勤したため、お財布とケータイしかもたなくて。大好きな読書も出来ませんでした。

まぁ、かなりバタバタしていたので,無理だったのです。

結局、15時30分頃お薬が届いたので、そこから車で10分のところにある会場へ行き、
インスリンの勉強会を受けてきました。

毎回,楽しみにしている勉強会で、どうしてもこれだけは聞きたい!と思っていた発表に間に合い、楽しく勉強してきました。

その後は、記憶にすらない。

お昼ご飯が、あのパン1個で18時までの勉強会では、意識がもうろうとし。
かなり,爆睡してしまいました。

つい、さっき帰宅し、炊き込みご飯とお刺身と魚の煮付けが私を待っていてくれました。妹が、お産の準備で家に帰ってきていたので、妹が全部やってくれていました。
こういうとき、主婦が家にいると助かる!と改めて、妹の大切さを学びました。

今から、お風呂にはいろうっと。

あー,疲れた。と言う言葉は言わないようにしていたけれど、今日は無理だー。

ちなみに今日の出勤は、9時から15時30分と17時まで時間が足りないけど、お昼休憩返上でお仕事したので,1日代休をもらえることになりました。
ラッキー♪(?)

« ようやく… | トップページ | 雨… »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 妹さんが用意してくれているなんていいですね!!
 自分の妹は逆にしてあげなくてはいけません(笑)

 お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださぁい。

KYOさん、コメント遅くなりごめんなさい。

この日はね、もうばてばてでした。そういいながらも今日はもっとばたばた、いつもより外来患者さんが多く、その上新規の発注をしなくてはならず、「どこに℡?」って電話帳をめくりながら、前の職場の人に尋ねたり。

きっと、午後からも同じようなばたばたでしょう。

妹は、3人目を宿しているのにいろいろしてくれるので助かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく… | トップページ | 雨… »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー