« 夜のドライブ | トップページ | 工作・・・ »

2009/12/17

クリスマス会

毎年職場内でクリスマス会birthdayが行われます。

手作りのケーキbirthdayにコーヒーcafe

飾りつけもまさにクリスマスxmas

ほとんどの装飾を看護師さんたち職員が施したのだろうけど

患者さんたちはとても生き生きcrownしていました・・・heart04

自分たちの手作りを職員さんがきて見てくれる、

ただ、ほんの些細な「一善」が

小人数の限られた人たちに喜んでもらえる、

忙しい中で少しだけほっとしたひと時となりましたshine

ありがとう。

« 夜のドライブ | トップページ | 工作・・・ »

itumonoお買い物」カテゴリの記事

コメント

 テンプレ変えましたね。

 色々いじると楽しいですよね。ヽ(´▽`)/

かなちゃんコンバンハ。
このテンプレートとってもいいですshineshine

クリスマス会いいなーーー。
たぶん料理やデザートは作ると思うけど・・・・
パーティいいですね☆

こんばんは~

パーティーよかったね。
みんなの笑顔がうれしいですよね~

学生時代に老人ホームに慰問に行った時のみんなの笑顔が忘れられません。

いいなぁ~私も入院しちゃおうかなぁ~

KYOさん、こんばんは♪

実はKYOさんのまねをしちゃいました。。
遊びにきてくれたときに少しでも和やかな気持ちになれたら、と思います。

どんどん寒くなるみたいなので暖かくしてくださいね。

JUNさん、こんばんは♪
体調はいかがですか?また、急に寒くなるみたいなので暖かくしてくださいね。

白い鳥やりんご、青い車のワンポイントがかわいいですよね。しばらく、これで行こうかと思います。

クリスマス会は、とても和やかで楽しかったです。今年は友達たちと結構旅行に行ったりしたので、クリスマス会の予定はないのですが、いつもお世話になっているご近所さんや妹たちにクリスマスプレゼントを渡そうと画作中♪

JUNさん家のパーティ、楽しそう♪
スプーンとフォークもってテーブルで料理を待っていたいです(笑)

haruさん、こんばんは♪

うちへ,入院するってそれは(汗)それは(汗)・・・

今年は忘年会すらなかったので、ちょっとしたイベントで楽しかったです。前にも書いたけど、我が家でケーキを食べる機会すらないので、ケーキを食べられたのでしあわせ〜な気分になりました(笑)

患者さんの笑顔を見ると、こっちもつられて笑顔になります。決して営業用の顔ではなく、本音の笑顔で♪

帰りしなに「ありがとう、おいしかったよ」と言うとみんな嬉しそうでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜のドライブ | トップページ | 工作・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー