« いちご〜 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

2009/12/12

今日はね。

今日は、月1恒例の出勤日でした。
あー眠い。

来年度のお仕事があり、かなり忙しい日でした。3時で仕事が終了し
その足でブックオフへ行って雑誌&DVD&ゲームソフト&小説など103点売りに行ってきました。

その結果。。。9810円。
状態がいいのや付録付きがあったのもあり、今まででかなりよい方に評価してもらえました。

来週も売りに行くつもりです。
もう、きっと置いてても読まない本がたくさんあるので、
この際一挙に売り払おうと思っています。

来週は、買い取り20%アップらしいので、、、。

ブックオフへ行くと、どうしても何か一つ買ってしまい、今回は「レッドシャドー」というDVDを購入しました。麻生さんのコメンタリーがついていたので、それが楽しみ〜

さぁ、これから、犬のワクチン接種に行ってきます。
いそがし、いそがし。

« いちご〜 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 T-POINT溜まりますよね♪♪

 自分もいっぱい売りに行きます。小遣い稼ぎなのですが、帰りにそのお金でDVDやCD買ってしまってなくなったり……。ブックオフの魔力が凄い(笑)

 しかし、立ち読みは何時までたっても馴染めないです。パラパラと眺める事はあれど……。

KYOさん、こんばんは。いつもありがとう♪

T−POINTって、ツタヤカードのこと?
和歌山にはツタヤWAYカードとツタヤカードの2種類があって、ツタヤWAYカードは使えないんだよね。ツタヤカードは残念ながら近くにツタヤオンリーのお店がなくて、持っていないの。
そっかぁ、溜まるんだ。作ろうかな?

 おはようございます。

 少し気になって、ネットで調べました。Tカードが関東圏だけなのか不安になったので。和歌山もどこに、どんな店があるか分からないけれど多分、大丈夫だと思われます。実家の方でも、奥地に行けば対応してない地域があるらしいですが、基本的には全国展開らしいです。

 詳しくは分からないけれどツタヤ、ブックオフ、そしてエネオスでガソリン入れる時に溜めてます。最後のエネオスが「○」。自分の地域では、ENEOSが一番安い店で、ポイントでさらに実質1円引き!!ああ、貧乏人ですね(笑)

 百円で1~3ぐらいしかたまらないけれど、少しずつ溜まりますよ。また、結構Tカードも種類あるので対応しているかは確認してみなきゃですけれど……。

KYOさん、ありがとー♪
お手数おかけしました。

つい、5年ほど前まで家の近所にツタヤがあったんだけど、つぶれたの。それから、作っていません。車で20分くらいのところにあるらしいので、今度行ってみようと思います。

私も調べてみます。ありがとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご〜 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー