« 頑張って作りました(*^_^*) | トップページ | リアルタイム »

2009/12/14

工事は終わったのに・・・

職場へ向かう途中に「旭橋」という橋があります。

つい、この間まで修復工事をしていて、大渋滞。私もいつもより30分早くでなくては

間に合わないほどでした。

それでも、先週の金曜日、その工事も終わったので、やれやれと思っていたら

今まで3車線だったのに、2車線に変更されていました。

左へ曲がる車と右へ曲がる車のせいで

まっすぐに進みたい車の車線がなく、

またしても大渋滞。その上、今日は誰も入れてくれなくて

赤信号のまま横断してしまいました。

明日から、また、30分早く出なくてはいけないなんて・・・ずっとこのままだと

かなりきついのですがwobbly

« 頑張って作りました(*^_^*) | トップページ | リアルタイム »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
お帰りは大丈夫だった~
イノシシ注意報が出てたよ~
もう捕まったんかなぁ~
和歌浦中から出てきて市駅の方に行ったらしいけど、3人けがしたんだって。
イノシシくんおうちに戻る時そちらを通らなきゃ良いんですが~。

haruさん、こんばんは♪

へぇ〜、そうなんだ。知らなかったです。私の帰る頃は平和だったけどなぁ。新聞に載るんかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張って作りました(*^_^*) | トップページ | リアルタイム »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー