« ちょっと早いけど(^-^; | トップページ | 出発 »

2009/12/04

ドラマ

この秋、ずっと見続けている(録画してでも見ている)ドラマ

・ギネ

・アンタッチャブル

・相棒

の3本でした。仁を見たかったんだけど、いつも何かしらの用事で見られないことが多いのであきらめました。これは、DVDで出るのを待とうと思っていますsweat01

ギネは、藤原紀香さんがあまり好きではないのですが、産婦人科にも興味があり

どんな風なドラマなんだろう、と思って見始めました。

最初は、藤原さん演じる「柊奈智」が何をしたいのか、何を求めているのかぜんっぜん、わからなかったのですが、回を重ねるごとになぜか、面白いと感じるようになりました。

要は、せりふの言い回しが好きではないのであって

彼女の立ち振る舞いやしぐさには演技者であることを再認識しました。

眼力のある、女優さんってしゃべらなくても存在感があります。

アンタッチャブルは、仲間さんの人柄かな?あんな風に少しずつ事件の真相に近づく話のほうがとっつきやすい気がします。変におちゃらけているものよりも。

だからか、相棒も食いつけるのかも!(笑)

ただ、右京さんの「はい?」のせりふは嫌いだけどね。

« ちょっと早いけど(^-^; | トップページ | 出発 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かなちゃんコンンチハ。
居ない間もコメントありがとーございました☆

アタシも相棒みてますよ”
ずっとファンなので、寺脇さん居なくなったから見るの止めようかななんて思ったけど
やっぱり内容は変わらず面白かったので見ています。

アタシも「はい?」って語尾あがる感じですよね~
わかります(笑)

NHKの天地人の後の番組も第一話を録画しました。
評判いいみたいなので見るのが楽しみ~

こんばんは~ヽ(´▽`)/

ウオー、まったくわかんない会話~
う~ん、みんなすごいなぁ~
きっと頭良いんだろうなぁ~
やっぱ、大人だなぁ~

haruさん、カルチャーショック~。
昨日の夜はベッドにDVDプレイヤー持ち込んでお布団から顔だけ出して~。
「ポニョ」見てた~
ポニョの大好きなハム、美味しそうなんて思って見てました。
今日は何見ようかな~(せ、せめて、もちょっとましなの見よう)
ポニョの歌一緒に歌ってたもんな~
精神年齢低すぎ~笑

アッそうだ、明日は気をつけてね~。
鹿さんには気をつけましょう~。笑

JUNさん、こんばんは♪

ディズニー楽しそうでいいな♪と読んでいました。昨日はあいにくの雨、とても寒かったのでは?と心配になりました。だけど、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ♪

ドラマは、基本的にあまり見ない方なのですが今回は結構楽しんでいます。ギネの時間は、寝ている時間(木曜日の朝だけ8時出勤なの!)なので録画ですが。

JUNさんにもわかってもらえて(右京さんの口癖♪)ちょっと仲間を得たみたいで嬉しい♪

明日から奈良です♪1泊してきます♪楽しんできます♪

haruさん、こんばんは♪

ドラマ見ればいいのに。録画しておいて、見ても結構面白いと思うんだけどなぁ。

ポニョは、見てない。。いつか、テレビでやるんじゃないかと思って借りてもいない。。。

明日、しかさんに会えたらアップしますね。雨降らないといいんだけど。。(といいながら、傘は持って行かない主義の人♪)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと早いけど(^-^; | トップページ | 出発 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー