« いちごに花が咲いたの(*^_^*) | トップページ | 昨日のクリスマス会 »

2009/12/20

旅行、

近いうちに、というより、もう既に3週間ほどに迫った旅行があるというのに
少し今日はテンションが低め。

こういうとき,お付き合いしている人でもいれば少しでもテンションは違うのにね。

今日は,読書日和かな?
朝からもう既に3冊ほど読破しました。。。

これから、映画を見るか
アンタッチャブルを最初から見るか(←思っていたより面白かった。小澤征悦さんが渋かった。)
交渉人を見るか

またまた、本を読むか
で悩むところですが、少し旅行本を見てリフレッシュしよう。

香港行きたくなってきた。


おいしいご飯や違う空気すいたくなってきた。

あ、フランスにも行きたい。

ヨーロップに行きたいな。


って、自分のテンションを高めようと一応努力しているんだけど
なかなか、ね。

« いちごに花が咲いたの(*^_^*) | トップページ | 昨日のクリスマス会 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、イギリスも北欧もオーストラリアもカナダもいいぞ~

イチゴ可愛いよな、ナメクジが来るようだったらプランターの周りに石灰をまいとくといいよ。

きのう藤村に行ったけど寒かった。
ワンコつれたおじさんやおばさん、それにウォーキングしてる女性を見かけたけど~笑
じゃね~お休みね~

haruさん、いつもありがとー♪


今日は誰からもメールが来なくてちょっと寂しかったの。haruさんのコメント嬉しいです♪

カナダは行ったことあります。楽しかったなぁ。

北欧も行きたくなった。明日ガイドブックだけでも買ってこようっと。
おやすみ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごに花が咲いたの(*^_^*) | トップページ | 昨日のクリスマス会 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー